News

伊勢型紙のナイトライトー数量限定ー新発売。

伊勢型紙を硝子に封じ込めたナイトライト(常夜灯)。

足元を優雅に照らし、明るい時でも、玄関・廊下・お部屋の隅などをお洒落に演出します。
s1 name-640.jpg
k1 namen640.jpg
コンセントに差し込むプラグインタイプ
前面スイッチでONN/OFFを切り替え。

熟練職人により手彫りされた伊勢型紙ステンドグラス用のガラスでサンドしています。
ガラス作家:Hanacocoさんとのコラボレーション作品です。
ガラスの温もりのある質感と、伝統と手技のコラボレーションをお楽しみ下さい。

仕様
サイズ::70mm(巾)×127mm(高さ)×36mm(奥行き)(コンセント差込時)
材質:伊勢型紙、ガラス、プラスチック
重量;100g
付属ランプ: LED電球(昼光色)  100V 0.8w
価格:8,000-(税込8,640-)
詳細は弊社Online Shopで
    ↓
banner-mr-4-3 (2).jpg


『ガラス工房Hanacoco(ハナココ)さんはコチラ
  ↓
http://hana-coco.com/index.html


ガラス作家 長南朋子
愛知県瀬戸市生まれ

フュージング技法を学び、自宅工房でガラスの時計やお皿・アクセサリーなどを制作しております。
小さなころからキラキラしたガラスが大好きで、その透明感や手触り、光を当てたときの輝きに魅かれて作品作りをしています。
お手にした方が笑顔になれるよう丁寧にひとつひとつ手作りしています。
伊勢型紙とガラスのコラボ作品「ナイトライト」。
お部屋の片隅ではありますが、一つあるだけで一段と素敵な部屋に演出してくれます。
夜はほんわりとした灯りの中でゆったりとした時間をお楽しみください。
ガラス工房では体験教室も行っていますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。』
自分で作った物は愛着がわきとっても可愛いものであり、世界にたった一つだけの私の作品。
是非、モノづくりの楽しみを味わってください。