News

伊勢志摩サミット「三重情報館」iPhoneケースが展示。

伊勢志摩サミットの際に報道関係者の拠点として政府が設置する国際メディアセンター(IMC)の広報スペースの一部に、三重の宝や誇り、三重が持つ日本の素晴らしさを、展示や実演などを通して発信するための拠点として、三重情報館が設置され、アルミ削り出しiPhoneケース「ギルドデザイン×オコシ型紙コラボレーションケース」が採択され、その展示が決定致しました。
Summit.jpg

「三重情報館」にて、 国内外から来県する最大5000人の報道関係者等に向けて、三重の宝や誇り、三重が持つ日本の素晴らしさを発信します。

三重県の地域資源【伊勢型紙】と三重県の先端技術【アルミ削り出し技術】のコラボレーション製品が世界のメディアにお披露目されます。


期 間:2016年5月25日(水)~28日(土)

場 所:三重県営サンアリーナ(伊勢市)に隣接する国際メディアセンターの三重情報館


伊勢志摩サミットの際に報道関係者の拠点として政府が設置する国際メディアセンター(IMC)の広報スペースの一部に、三重の宝や誇り、三重が持つ日本の素晴らしさを、展示や実演などを通して発信するための拠点として、三重情報館を設置した。